六本木で焼肉を食べに行ったら、
デザートにかき氷があるでないの!!
その瞬間メインディシュが焼肉ではなく
かき氷に照準切り替え。

一緒にいったメンバーには「寒い」と不評だったので一人で食します。


出てきたのは、ふわっふわに削られた氷のかかった宇治金時。
こんなに綺麗に削れるもんなんですか?っていうくらいふわっふわ。
かき氷専門店ではないからとなめてました。

では、写真をどうぞ!!!


わかりますかね?この大ぶりな削り方。

もう一枚どぞ!


この長い羽が素晴らしい✨


かき氷の構成が、
下段:宇治シロップと甘さ控えめ金時
中段:濃いめのシロップ
上段:羽の大きめなプレーン氷に練乳

と三段になっていまして見た目も美しい✨
上段のふわっふわプレーン氷は緩めの練乳と中段のシロップと自然に合わせていただきます。(混ぜちゃダメ)
練乳はすこーしづつ氷が溶けすぎないようにかけながら。



中身が見えてきましたね!
ここからはもう好きに食べましょう笑

汁までいただきました*(^o^)/*
あまりに大事に食べていたら皆様とっくに食べ終わってた……(°_°)


焼肉食べつつ再訪けってーーーい!!!★

◾︎炭火焼肉An
http://www.yakinikuangrill.jp/ja/
◾︎最寄り駅:地下鉄各線六本木、乃木坂駅

◾︎通年営業
※かき氷だけのオーダーが可能かどうかは要確認