久々に六本木yeloさんに伺いました。
http://yelo.jp

最近お仕事仲間の間でも、かき氷通?が認知され始めまして笑

良く紹介させてもらうのがこのお店。

さて、
前行った時には無かった、アルコールのかき氷メニューと、
これは私が気づかなかったのか、トッピングメニューを発見!!

もちろん、試さずにはいられません!!


一つ目は大好きなラムレーズン❤️
私はラムにたっぷり使ってプリプリに膨らんだレーズンが大好きなのです!!


久々の顔出しすいません笑


ラムレーズンはトッピングが無い方が良いそうなのでそのまま。
おおっ✨
ラムのフレイバーがいい感じの大人感!

ミルクもちょうど良くマッチしてこれは美味しい!
しかも背の高いグラスと量も控えめなところが大人感✨



そしてもう一つ、
定番の人参マスカルポーネには、おいりというあられみたいな儚い甘さと食感のお菓子を。


これも追加して正解すぎる✨

ふわっと溶けてしまうおいりが、氷の柔らかさを決して邪魔しない食感で、
しかも味もほんのりと香ばしさを足してくれて
これはもう定番トッピング決定なお味!

色合いもフォトジェニックです🐱


おそらく飲み会か会食のあとであろうサラリーマンの男性の姿もあり、
これは六本木で飲んだあとの定番になりそうですね。
6月の新メニューも、要チェック✨


かき氷娘。



▪️六本木yelo

http://yelo.jp

▪️営業時間、アクセス
各線六本木駅から徒歩3分、乃木坂駅から徒歩7分
年中無休
OPEN : AM11:00 〜 朝5時まで!
(Sun,Pub holidays 〜PM11:00)